分析試験ご依頼⽅法
分析試験のお申し込み方法には【Web】と【依頼書(紙)】 の2種類をご提供しております。
依頼書をダウンロードしてご使用ください。
飲料水水質検査・分析試験ご依頼の流れ
 01
          
        
        - お申し込み
- Webまたは依頼書(紙)にてお申し込みください。
 検体は、申込み受付のお知らせメールまたは依頼書とともにご郵送ください。
 02
          
        
        - 受託
- 検体の種類・分析項目・出張採取の有無等のご確認をさせていただきます。
 お客様ご自身で採水される場合は、採水容器や試薬等の貸し出しをしておりますのでお申し付けください。
 03
          
        
        - 分析・試験
- 分析項目・検体数によってお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
 04
          
        
        - 試験結果書発行
- 試験終了後、検査結果書を発行し、ご郵送いたします。
 05
          
      - ご請求
- 検査結果書と同封してご郵送いたします。
 現金または銀行振込にてお支払いをお願いいたします。








